RSS|archives|admin
:

自然を楽しもう! 園芸(チランジア、その他植物)、アクアリウム(水草、観賞魚)のNature Gardenへようこそ!

【宣伝】
(園芸関連)
・エアープランツ(チランジア)絶賛販売中(普及種から珍種まで常時約100種類在庫有ります)
・原種ベゴニア、ジュエルオーキッドなども多数あります
・多肉植物もあります

(アクアリウム関連)
・水草は100~180種類販売してます(販売可能種は激しく変動します)
・AIネットCO2フルセット キューブセカンド 価格下がりました 7998円
・AIネット熱くなり過ぎない超小型電磁弁電磁弁 価格下がって新登場 4998円
・CO2ボンベ 1本596円 5本2345円   (全て税込)

(フェアトレード関連)
・フェアビーンズコーヒー販売中!

【通信販売】←クリック
水草・チランジア・ジュエルオーキッド・ベゴニア・その他植物・生体・用品など

【各種情報発信メディア】
   
※ブログとツイッターがメインです(ブログとツイッターを両方ご覧いただくのがベストです)
ブログ・・・入荷リスト、水草記事、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)など
ツイッター・・・ほとんど全ての情報、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)
インスタグラム・・・ギャラリーとしてのみの利用
フェイスブック・・・ブログ記事のリンクのみ


土が好きなのだ

2013.01.11 Fri
家族で、土環自然農園さんを訪問しました。
IMG_524900.jpg

土環自然農園さんは、ブログなどでも、実際にお話しててもですが、ご自身の農作に関して、素直な感想を述べられます。今期はこれこれが調子よくて、これはあまり良くなかった、など。
妻は、農薬などを使用していない野菜に惹かれ、私は化学肥料を使用していない栽培方法と、土環自然農園さんの農業人としての姿勢に惹かれています。
そういうのが結構好きで、毎週野菜を購入しています。


あと、ちょっと無理言って特別にカブの収穫をさせてもらいました。

テンション緩めですが・・・。


しかし、気温が低かったですねぇ。薄着すぎました。私は普段暖かい部屋にいるので、耐寒性が落ちているようです。露地での越冬は確実に不可。


スポンサーサイト


Theme:心、意識、魂、生命、人間の可能性 | Genre:心と身体 |
Category:自然とあそぼ(趣味の園芸とか) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ピンクバナナの賞味体験 | HOME | vs死神戦>>

タイトルなし

寒い中、家族皆さんでお越し頂きましてありがとうございました。
暖かくなったら、また川遊びがてらお気軽にお越し下さい。
- | 土環 | URL | 2013.01.11(Fri) 19:38:41 | [EDIT] | top↑ |

土環さんへ

こちらこそ、色々とありがとうございました。
また、時機を見てお伺いさせていただきますね。
夏が楽しみです!
- | Nature Garden | URL | 2013.01.12(Sat) 13:16:02 | [EDIT] | top↑ |

お名前
タイトル
メール
BLOG・HP

[     ]