fc2ブログ

RSS|archives|admin
:

ティランジア(エアープランツ)専門店のNature Gardenへようこそ!

ティランジア(エアープランツ)取り扱い種類数中部地区No.1!
普及種から珍種まで常時約200種類前後在庫有ります



【通信販売】←クリック
チランジアなど

【各種情報発信メディア】※LINEは連絡手段のみ
     
愛知県 岐阜県 名古屋市 瀬戸市 エアープランツ ティランジア チランジア Tillandsia


東海フェアトレードフォーラム

2010.02.20 Sat
フェアトレード担当の神田すみれです。

今日は東海フェアトレードフォーラムというイベントに参加してきました。東海フェアトレードフォーラムは、東海地域のフェアトレード関係者、フェアトレードに関心のある人が集まるフォーラムです。


Nature Garden もフェアトレード商品を置くショップとして参加してきました。
ショップ経営者、企業の方、学生の方など多様な方が参加しておりいい刺激をうけました。


Nature Garden はアクアリウムショップでありながら、フェアトレード商品を扱っているということでとても珍しがられました。



これからもたくさんのフェアトレード商品を紹介していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。





東海フェアトレードフォーラム
スポンサーサイト



Category:コーヒー・黒砂糖・ココナッツオイルなど | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<レッドチェリーシュリンプを販売いたします | HOME | 壊れました>>
お名前
タイトル
メール
BLOG・HP

[     ]
Trackback URL
https://naturegarden888.blog.fc2.com/tb.php/76-aa8144c5