RSS|archives|admin
:

自然を楽しもう! 園芸(チランジア、その他植物)、アクアリウム(水草、観賞魚)のNature Gardenへようこそ!

【宣伝】
(園芸関連)
・エアープランツ(チランジア)絶賛販売中(普及種から珍種まで常時約100種類在庫有ります)
・原種ベゴニア、ジュエルオーキッドなども多数あります
・多肉植物もあります

(アクアリウム関連)
・水草は100~180種類販売してます(販売可能種は激しく変動します)
・AIネットCO2フルセット キューブセカンド 価格下がりました 7998円
・AIネット熱くなり過ぎない超小型電磁弁電磁弁 価格下がって新登場 4998円
・CO2ボンベ 1本596円 5本2345円   (全て税込)

(フェアトレード関連)
・フェアビーンズコーヒー販売中!

【通信販売】←クリック
水草・チランジア・ジュエルオーキッド・ベゴニア・その他植物・生体・用品など

【各種情報発信メディア】
   
※ブログとツイッターがメインです(ブログとツイッターを両方ご覧いただくのがベストです)
ブログ・・・入荷リスト、水草記事、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)など
ツイッター・・・ほとんど全ての情報、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)
インスタグラム・・・ギャラリーとしてのみの利用
フェイスブック・・・ブログ記事のリンクのみ


ボツ

2010.06.29 Tue
かなり久しぶりの更新となってしまいました。


IMGP3489.jpg


今日のお昼に、実はラジオの生放送に出演していました。絶対に聞かれたくなかったので、局とか時間とか明かさずにおりました。シャイの王様ですので、メディアへの露出は極力避けたいところですが、妻に説得されてようやく承諾した次第であります。

実はお店を始める1年前にもテレビの取材(収録)を受けまして、散々緊張した揚句、ボツになったという経緯があります。当時、持病が極限まで悪化した時期で、目ん玉が真っ赤っかだったのがよくなかったのか、顔が蒼白だったからよくなかったのか、はたまた、顔自体が悪かったのがボツの主因だったのか(笑)←一応つけときました。



ここいらでサッカーの話題とでもいきたいところですが、サッカーや野球に関しては何もコメントができないほど疎いのです。とりあえず、今すごく盛り上がってるというところまでは認識しております。なんにもわかりませんが、やはり我が国が勝つのは嬉しいことです。岡田ジャパン頑張れ!


相撲は好きですね。中学時代(剣晃とか水戸泉、琴稲妻とかいた時代)は親子で相撲キチガイでした。自分の応援している力士の取り組みの時などは、テレビゲームやってるときの思わず体が動いちゃうみたいな感じでした。
今は角界も大変そうですね。

チョンマゲの人がチャリンコで店の前を通ったりしています。名古屋場所ですね。


先日、フランス人の方にシャンパンを出産祝いでいただきました。今日は妻のお母さんが来ているので、とりあえず飲みましょうということで。僕は日本酒ですが。

フランスといえば、フランスに住んでいる妻の妹とは、お互いにシャイなので、まともに話したことがありません。結構誤解されがちなんですが、僕が沈黙してる時は、ただ恥ずかしがってるか考え込んでるだけです。身内のことで恐縮ですが、結構美人なので、それで余計に緊張するということは・・・あると思います。妻とは似てないですね(いや、そういうことぢゃなくて)


今日は最後にトーマス・エジソンの言葉で締めくくります



人生における失敗者の多くは、

諦めた時にどれだけ成功に近づいていたかに

気づかなかった人たちである




bana.jpg バナー
   ↑ホームページ

スポンサーサイト


Theme:水草水槽 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<肥料 | HOME | タイトルなし>>

no subject

いやぁ~!ぜひラジオ聞きたかったですぅ^^
残念っ!

ワールドカップも残念でした。でも、選手も精一杯プレイしていて、感動させてもらいました!!
お疲れ様です!ありがとう!と伝えたいですねっ^^

神田さんは相撲がお好きなんですねっ!
水戸泉、琴稲妻とか懐かしい名前がでてますね。。。
ボクは貴闘力とかもすきでしたよっ^^;
ボクも中学、高校の時には見れるときは放送をみていた覚えがあります^^
もしかして同じ年代ですかねぇ^^

名古屋場所になると、実家の近くが宿舎となります。
何部屋だったかな?
たまに汗だくで力士さんが自転車をこいでいる姿も目撃できます!
毎回、自転車が潰れそうな気がして気になります^^;



uUsdIXgw | TKs-aqua | URL | 2010.06.30(Wed) 09:48:12 | [EDIT] | top↑ |

TKs-aquaさんへ

こんにちは

日本は負けてしまったんですね。精一杯のプレーというのはいつでも人を感動させます。たとえ負けたとしても。

好きだった力士は浜の嶋(字が違うかも)ですかね。基本的に真っ向勝負で「変化」をしませんから。

力士=妻
自転車=夫

という構図

- | NatureGarden | URL | 2010.06.30(Wed) 15:25:44 | [EDIT] | top↑ |

お名前
タイトル
メール
BLOG・HP

[     ]
Trackback URL
http://naturegarden888.blog9.fc2.com/tb.php/203-fcb34909