RSS|archives|admin
:

自然を楽しもう! 園芸(チランジア、その他植物)、アクアリウム(水草、観賞魚)のNature Gardenへようこそ!

【宣伝】
(園芸関連)
・エアープランツ(チランジア)絶賛販売中(普及種から珍種まで常時約100種類在庫有ります)
・原種ベゴニア、ジュエルオーキッドなども多数あります
・多肉植物もあります

(アクアリウム関連)
・水草は100~180種類販売してます(販売可能種は激しく変動します)
・AIネットCO2フルセット キューブセカンド 価格下がりました 7998円
・AIネット熱くなり過ぎない超小型電磁弁電磁弁 価格下がって新登場 4998円
・CO2ボンベ 1本596円 5本2345円   (全て税込)

(フェアトレード関連)
・フェアビーンズコーヒー販売中!

【通信販売】←クリック
水草・チランジア・ジュエルオーキッド・ベゴニア・その他植物・生体・用品など

【各種情報発信メディア】
   
※ブログとツイッターがメインです(ブログとツイッターを両方ご覧いただくのがベストです)
ブログ・・・入荷リスト、水草記事、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)など
ツイッター・・・ほとんど全ての情報、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)
インスタグラム・・・ギャラリーとしてのみの利用
フェイスブック・・・ブログ記事のリンクのみ


当店オリジナルグッピーの紹介

2014.11.19 Wed
どうも 神田です


なぜか、今までほとんど記事にしてきませんでした。
IMGP368900.jpg
うちで作出したオリジナルグッピーです。

名をEsmeralda【esmeˈralða】(エスメラルダ)という。

1ペア580円。

オスメス比率は自由にお選びいただけます。

最大の特徴は子食いをしないこと。もちろん全く食わないとは言い切れないですが、うちでは一切隔離などしておりません。隠れ家なくとも問答無用で増やせます。
そして、オスは大きすぎず引き締まった体型で尾は伸びます。色彩鮮やかなれど、ケバケバしくなく。
オスメス分けて飼育していません。完全フリーでのびのび暮らしています。極めて強健。
pHの許容幅極めて広し。店ではpH4.5~8.0くらいの幅で、どの水槽(ホシクサ水槽でも昇竜石水槽でも)でも元気にしています(水槽に入れるときに、水合わせをすること前提)。

販売は正面の120cm水槽からのみです

そして、実は当店で最も人気のある魚です。生命線でもあります。完全に本音です。そのくせ、ほとんど宣伝していないのが、それが僕の良いところ(笑)

これで、また僕の良いところ削ったな(笑)


オススメです。



愛知 名古屋 瀬戸 水草 アクアリウム ショップ 熱帯魚 フェアトレード 育成 栽培 レイアウト 金魚藻 ホテイアオイ めだか カボンバ ココナッツオイル エキストラバージン
スポンサーサイト


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:熱帯魚 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カニを食べました。 | HOME | 浮気>>
お名前
タイトル
メール
BLOG・HP

[     ]