RSS|archives|admin
:

自然を楽しもう! 園芸(チランジア、その他植物)、アクアリウム(水草、観賞魚)のNature Gardenへようこそ!

【宣伝】
(園芸関連)
・エアープランツ(チランジア)絶賛販売中(普及種から珍種まで常時約100種類在庫有ります)
・原種ベゴニア、ジュエルオーキッドなども多数あります
・多肉植物もあります

(アクアリウム関連)
・水草は100~180種類販売してます(販売可能種は激しく変動します)
・AIネットCO2フルセット キューブセカンド 価格下がりました 7998円
・AIネット熱くなり過ぎない超小型電磁弁電磁弁 価格下がって新登場 4998円
・CO2ボンベ 1本596円 5本2345円   (全て税込)

(フェアトレード関連)
・(ココウェル)プレミアムココナッツオイル 1026円(販売中)
・PeopleTreeチョコレート販売中!
・フェアビーンズコーヒー販売中!

【通信販売】←クリック
水草・チランジア・ジュエルオーキッド・ベゴニア・その他植物・生体・用品など

【各種情報発信メディア】
   
※ブログ・ツイッターがメインで情報発信しております


耳は飾り

2014.08.29 Fri


【臨時休業のご案内】
9月3日(水)休業(出張のため)


【お知らせ】
ココウェルのエキストラバージンココナッツオイル、プレミアムココナッツオイル販売中です!

ココナッツオイル ココナッツオイル1





こんにちは
Nature Garden店主の神田です。

天候悪すぎですね。もうほんとに勘弁していただきたい。

父子家庭生活13日目。もうじき妻がカンボジア出張から帰ってくるので、父子家庭生活も終わりを告げようとしています。いつも以上に子供たちと真面目に接することになって、いろいろ驚きとかもありました。結構考えさせられましたね。
でも、こういうの自分に向いてます。楽しかった~。

予想では毎晩泣き喚くものと覚悟をしていたのですが、意外にもほとんどそういうトラブルはなし。でも姉の方は耐えてるように感じられました。結構深い部分までわかってて、だからここは耐えるべきだと、親バカですが、感心しています。弟の方は・・・・いろいろわかってなさすぎで、なんとかなっている感じ。息子よ、すまん。

成長してるんですよね。もうそんなに成長してるのかと驚くばかり。特に娘の方は生まれた時に呼吸器系にダメージがあり、完全自力呼吸ができない状態で、2週間、NICU(新生児特定集中治療室)に入っていた経緯があるので、余計にその変化を大きく感じます。昔の事はどんどん忘れてしまいますが、出生時のあの切迫した状況は忘れられません。息子の方は、小さかったけど何も問題が無く、ちょっとあんまり覚えてないな。息子よ、すまん。

生まれてきてくれてありがとう

父親にしてくれてありがとう

そういう思いですね。

まぁ日常では、そんなこと思う暇も余裕もないですが、たまにはそういうことも。



IMGP330200.jpg
自宅の水槽内のアルアナの夕焼けが最高潮で、水槽の中に花が咲いているようです。


IMGP328600.jpg
ミズスギナもとても健全。



最近、15年ぶりに動物占い(干支占い)にハマりました。僕はゾウ(計算して出た数字は12番)で、干支は乙亥。
興味ある人はやりましょう。また教えてね。乙女チックでしょ(笑)

腕相撲にもハマりました。是非対戦しましょう。別に全く強くもないですが、白熱する感じが好きです。





onlineshop.jpg←クリック
一本注文歓迎
少量多種注文歓迎

在庫数は常時変動しております。メール返信にて出荷可否をお知らせしております(定休日と営業時間外は基本的にメール返信できません)。
夏の盛りとなってきました。万全を期しておりますが、定形外郵便での発送をご希望の場合、痛みが生じる可能性がありますので、予めご了承ください。


 愛知 名古屋 瀬戸 水草 アクアリウム ショップ 熱帯魚 フェアトレード 育成 栽培 レイアウト 金魚藻 ホテイアオイ めだか カボンバ
スポンサーサイト


Theme:水草水槽 | Genre:ペット |
Category:プライベート水槽 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<パンジー種まき | HOME | ココナッツオイル入荷!!!>>

タイトルなし

いいブログですね。
アクアリウム初心者なのでこういう読んでて面白く参考にもなり、とてもありがたいです。
お店も行ける距離なので今度お邪魔させていただきます。
- | うえおか | URL | 2014.09.09(Tue) 01:32:33 | [EDIT] | top↑ |

うえおかさんへ

こんにちは
そのように仰っていただいて光栄です。
ご来店お待ちしております
- | Nature Garden | URL | 2014.09.09(Tue) 12:10:00 | [EDIT] | top↑ |

お名前
タイトル
メール
BLOG・HP

[     ]