RSS|archives|admin
:

自然を楽しもう! 園芸(チランジア、その他植物)、アクアリウム(水草、観賞魚)のNature Gardenへようこそ!

【宣伝】
(園芸関連)
・エアープランツ(チランジア)絶賛販売中(普及種から珍種まで常時約100種類在庫有ります)
・原種ベゴニア、ジュエルオーキッドなども多数あります
・多肉植物もあります

(アクアリウム関連)
・水草は100~180種類販売してます(販売可能種は激しく変動します)
・AIネットCO2フルセット キューブセカンド 価格下がりました 7998円
・AIネット熱くなり過ぎない超小型電磁弁電磁弁 価格下がって新登場 4998円
・CO2ボンベ 1本596円 5本2345円   (全て税込)

(フェアトレード関連)
・フェアビーンズコーヒー販売中!

【通信販売】←クリック
水草・チランジア・ジュエルオーキッド・ベゴニア・その他植物・生体・用品など

【各種情報発信メディア】
   
※ブログとツイッターがメインです(ブログとツイッターを両方ご覧いただくのがベストです)
ブログ・・・入荷リスト、水草記事、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)など
ツイッター・・・ほとんど全ての情報、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)
インスタグラム・・・ギャラリーとしてのみの利用
フェイスブック・・・ブログ記事のリンクのみ


啓蟄の頃

2014.03.11 Tue
こんにちは Nature Garden店主の神田です
昨晩は寒かったですね。寝室では吐息が白くなりました。
予報ではこれから暖かくなるということなので、本格的な春の到来に期待をしています。


IMGP239100.jpg
小さいですが、水草の販売水槽をひとつ増設しました。こちらでは主にレイアウトなどでよく植えられるロタラやパールグラスなどを価格を下げて束売りします。有茎草はバラで買うより27.5%お得になっています。

グリーンロタラ
ロタラ・インディカ
ロタラ・ロトンディフォリア
ロタラ・ナンセアン
ヘアーグラス

などが今日、国内ファームより入荷して束売り水槽に入れました。
また、自家生産の状態の良いセイロンロタラも束売りとして追加しました。
販売しております。

またレッドミリオフィラムヒロハノエビモパンタナルヘミグラフィスを切らしていたので、新たに仕入れなおしました。販売しております。




ホテイアオイも入荷しました。
屋外での水鉢飼育ではホテイアオイが一番です。産卵もしやすく、良く増えて、余分な養分をしっかり吸収してくれます。更に、夏には美しい青い花を咲かせてくれます。
販売しております。

ホテイアオイ花
3年前に店でたくさん咲かせた時の写真です。別名ウォーターヒヤシンスとも呼ばれ、その名に恥じぬ花を咲かせます。



現在、綺麗なリシアの在庫あります。



今日は3月11日ですね。私があの事故について最も強く思うことは、農業や漁業をしている人達の事。特に私の場合は個人的には農業でしょうか。自分が育てた作物が制限により取引できない、或いは風評被害で買い手がつかなかったり、安値になったり。自分だったら発狂してるし、いや、みんな発狂してるんだと思います。何が原因で何が悪いとかじゃなくて、ただ、なんとも言えないけど、何に対してかわからない憎悪は計り知れないと思います。

廃棄された野菜や魚は何を思っているのでしょうか。



バナー ←クリック
一本注文歓迎
少量多種注文歓迎
スポンサーサイト


Theme:水草水槽 | Genre:ペット |
Category:水草 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<追加 | HOME | 来る者拒まず去る者追わず>>
お名前
タイトル
メール
BLOG・HP

[     ]