RSS|archives|admin
:

自然を楽しもう! 園芸(チランジア、その他植物)、アクアリウム(水草、観賞魚)のNature Gardenへようこそ!

【宣伝】
(園芸関連)
・エアープランツ(チランジア)絶賛販売中(普及種から珍種まで常時約100種類在庫有ります)
・原種ベゴニア、ジュエルオーキッドなども多数あります
・多肉植物もあります

(アクアリウム関連)
・水草は100~180種類販売してます(販売可能種は激しく変動します)
・AIネットCO2フルセット キューブセカンド 価格下がりました 7998円
・AIネット熱くなり過ぎない超小型電磁弁電磁弁 価格下がって新登場 4998円
・CO2ボンベ 1本596円 5本2345円   (全て税込)

(フェアトレード関連)
・フェアビーンズコーヒー販売中!

【通信販売】←クリック
水草・チランジア・ジュエルオーキッド・ベゴニア・その他植物・生体・用品など

【各種情報発信メディア】
   
※ブログとツイッターがメインです(ブログとツイッターを両方ご覧いただくのがベストです)
ブログ・・・入荷リスト、水草記事、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)など
ツイッター・・・ほとんど全ての情報、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)
インスタグラム・・・ギャラリーとしてのみの利用
フェイスブック・・・ブログ記事のリンクのみ


忘年会一夜明けて

2013.12.21 Sat
IMGP212200.jpg

昨日の忘年会は結局濃い集まりとなりました。もう話の内容がディープすぎて、軽く犯罪的でした。植物の話はほとんどしてないですねぇ。最終は午前4時半くらいだったかな。もうほとんど廃人状態だったので、あまり覚えていません。
結局寝たのは6時くらいかな。

中央のモザイク無い方は土環自然農園の丹羽さん。
今回初参戦でしたが、あの包容力は必要不可欠です。

自分は風邪ひいてて声が出ない挙句、酒飲んでも無いのに吐くという始末。


前回、居酒屋でやって結構金銭的にきつかったのですが、今回はそれが驚くほど改善されました。駐車料金もかからなかったし。


楽しくて、ついつい明け方までやってしまいましたが、次回はもうちょい早く切り上げましょう。もうグダグダ。ひっさしぶりにハメを外したなぁ。これで酒が入ってたら、完全にアウトですね。というか、参加者の中にはホテルに宿泊してまで参加された方がいらっしゃって、感激ですね。逆に申し訳ない。


しっかし眠い。


ありがとうございました。


スポンサーサイト


Category:お店のこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<カリウム過剰実験 | HOME | 第3回草会(忘年会)のお知らせ>>

タイトルなし

どこへディープに入り込んだか気になる〜!いいなぁ〜〜(´ε` )
風邪は悪化してないですか?
- | Mac | URL | 2013.12.22(Sun) 02:42:45 | [EDIT] | top↑ |

たのしかったですね

しかし、早々に寝ちゃったなぁ・・・
すみませんでした。
起きたら片付いてるし(;:゜;:∀:;゜:; )
次はもうちょっとがんばろう・・・
- | よこい | URL | 2013.12.22(Sun) 08:18:33 | [EDIT] | top↑ |

Macさんへ

人生談議といったところでしょうか・・・。
ホント深くてイイ話でしたよ。その代償も大きかったですが(笑)
- | Nature Garden | URL | 2013.12.23(Mon) 16:08:09 | [EDIT] | top↑ |

よこいさんへ

というかマジで起きててください。よこいさんトークの市場は大きいんですから。

次回、よこいさんは禁酒にしましょうか(笑)
- | Nature Garden | URL | 2013.12.23(Mon) 16:11:57 | [EDIT] | top↑ |

お名前
タイトル
メール
BLOG・HP

[     ]