RSS|archives|admin
:

自然を楽しもう! 園芸(チランジア、その他植物)、アクアリウム(水草、観賞魚)のNature Gardenへようこそ!

【宣伝】
(園芸関連)
・エアープランツ(チランジア)絶賛販売中(普及種から珍種まで常時約100種類在庫有ります)
・原種ベゴニア、ジュエルオーキッドなども多数あります
・多肉植物もあります

(アクアリウム関連)
・水草は100~180種類販売してます(販売可能種は激しく変動します)
・AIネットCO2フルセット キューブセカンド 価格下がりました 7998円
・AIネット熱くなり過ぎない超小型電磁弁電磁弁 価格下がって新登場 4998円
・CO2ボンベ 1本596円 5本2345円   (全て税込)

(フェアトレード関連)
・フェアビーンズコーヒー販売中!

【通信販売】←クリック
水草・チランジア・ジュエルオーキッド・ベゴニア・その他植物・生体・用品など

【各種情報発信メディア】
   
※ブログとツイッターがメインです(ブログとツイッターを両方ご覧いただくのがベストです)
ブログ・・・入荷リスト、水草記事、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)など
ツイッター・・・ほとんど全ての情報、営業案内(臨時休業・営業時間変更告知)
インスタグラム・・・ギャラリーとしてのみの利用
フェイスブック・・・ブログ記事のリンクのみ


緊急招集

2013.08.21 Wed
というほどのことでもないですが、

8月24日(土)19:30~無制限(帰りたくなった人から帰る)

サイゼリアベルコート尾張旭店にて「草会」をやります。
といっても、普通に何か食べながら喋くるだけですが。

参加は、当店のお客さんであれば、どなたでも自由です。

現地集合(19:30に現地駐車場)。事前予約不要。何時に来てもらってもOKですが、あんまり遅い時間だと誰もいない可能性があります。集合時間後に到着された場合は、適当に店内を探してください。

まぁ最悪、私一人で普通に夕ご飯食べて普通に帰ります。

実は、この日、家族が泊りで旅行に行くらしくて、棚ぼた式にフリータイムを得ることが出来ました。開催すると言い始めてから半年以上が経ってしまいましたね。


ところで、「草会」という名称ですが、他の団体が以前から使用しているみたいです。カブるのも嫌なので、名称変更します、たぶん。




追記:草会は0:30に無事終わりました。登場人物は私含めて6人でした。土曜日の夜だってことを忘れてた自分のセッティングミスみたいなのもありましたが、うまいことまとまったんじゃないかな~と思っています。皆さん大人な方たちばかりで、いつも助けられています。自分はチャイルディッシュ。気持ち背伸びしている自分がカッコ悪い・・・・・。なんかいつもそんなだ。

大袈裟すぎ。喋くりながら食事しただけです。

ところで、一人だと夜真っ暗で寝れません。一人暮らししてた頃はもちろん平気だったのですが、いつも家族同じ部屋で寝てたのが、いきなり一人になると妙に怖い・・・。誰か添い寝してください。一応、霊の方々の添い寝はお断りしています。いるはずの人間がいないっていうのは結構怖いですよ。いや、まてよ、いないはずの人間がいる方が数倍怖いか。数倍どころではないか・・・。うわっ、背中がゾクっとした・・・・。電気付けての就寝決定。

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<だから子供はよく遊んだ方が良い | HOME | バーベキュー後の動向>>
お名前
タイトル
メール
BLOG・HP

[     ]